ポム子の日記

たべること、旅行、ウィンドウショッピングが好きな残念系女子大生の日常

淡路島♡道の駅うずしお

 

 

お久しぶりです(笑)

半年ほど放置していたこちらのブログ…。

旅行にいってきたので更新します😆

 

 

家族旅行で四国へ行ってまいりました👨‍👩‍👧‍👧❤

京都から出発し淡路島を横断し四国へいくルート🚗 ³₃

せっかくなのでお昼ご飯がてら淡路島へよることに!

 

道の駅うずしおの玉ねぎバーガーを食べてきました🌊

f:id:b5kona696:20190420162733j:image

単品のバーガーにオニオンフライをつけて1000円もいかないくらいでした確か👍

 

日曜日のお昼頃いったので結構ならんでました…お母さんお父さんに並んでもらいお土産もの見て物色していた子供2人(成人済)🤓💖


f:id:b5kona696:20190420162730j:image
f:id:b5kona696:20190420162744j:image
f:id:b5kona696:20190420162751j:image

 

海の見える席で食べるのすごく気持ちよかった〜🌊

お手拭きとかが風で飛んでしまうテラス席あるあるには苦しみつつ完食!

f:id:b5kona696:20190420162726j:image

この席で写真とると優雅な写真になるのでオススメです(個人的感想)
f:id:b5kona696:20190420163247j:image

玉ねぎ甘くて予想以上においしかったです👍

 

淡路島っぽいフォトスペースも充実⭐️f:id:b5kona696:20190420162737j:image


f:id:b5kona696:20190420162748j:image

私はこのインスタ映え意識100%の玉ねぎがお気に入り👏

淡路島いったらぜひ行ってみてくださいね👍🌈